SSブログ

秋の使者 [BC]

0-0-1.jpg                     一応、「やってます」。(*ΘωΘ)                                   撮影@山形県鶴岡市内


開店休業状態のこのサイト。

なかなか時間のまとまった日ができないので、

仕事のペースに合わせていると、どんどん向こう側に行っちゃう。

てきとーに書いててきとーにできるのがメリットと思って始めたのにのぉ。

それにしても、

まだまだ夏の盛りなのに、仕事とはいえ、

毛のイッパイ生えたのとか、ぶっといのとか、

色もダークなのとかそんなんばっか。

この酷暑のなか、汗だくになりながら「アッタカイ系」のお仕事。

毎年夏だけは「季節先取り」感覚とはオサラバしたいと思う。

のに、

ゲンジツは許されず。

それでも、お盆過ぎたあたりから、

畑や庭先で、ジージーとかコロコロとかリリーンとか鳴いてるのを確認。

姿は確認してないけど、

秋の使者がやってきてるようす。

まだまだ暑いのに御苦労さま。

畑の茄子のひとつでも食べてってクダサイ。


haluta彼方の終着点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。