SSブログ

おめかし!? [わんにゃん]

0-1aaa.jpg                                     広い芝生みたいなマットを買った。これって、なんだか公園でくつろぐ風味満点。


【緑の大地からエネルギー】

風水の本を見てたら、

「マンションなどの上層に住んでる人はマットを緑にするとええよ」

と書いてありました。

人間は元々地上付近に住むものだったので、

大地のエネルギーが薄くなりがちなマンション上階住まいの人の疲れには、

緑のマットが効くかもよ・・・ってことらしい。

ウチはふつーの二階家屋だけど、

ちょうど交換時期が来てたバスマットをグリーンに、

しかも、120×90㎝の超大版に。

うーん、何かいいかも!

何がどうっていう説明つけられないけど、

なんか、ほっとする~


【モデルが乗り気じゃない撮影会】

会社の応接室で、来客に無理やり見せる(笑)カレンダーの為に、

今年も、はなちゃんとみーちゃんを撮影。

0-1a.jpg 0-1a-a.jpg                                超不機嫌顔、嫌々着てる感じのみーちゃん。 後ろはこう。ちゃんと襟もあるのに埋もれた・・

0-1b.jpg 0-2aa.jpg                                   機械で編んじゃったケープなのでした。     はなちゃんのは、私のお古のリメイクもの。

0-2aaa.jpg 0-2a-a.jpg                                 ベストというより、ちゃんちゃんこぽい。      しかも、脱がせば「リング用覆面」ぽい.

はなちゃんに、リングネーム付けなくては!?

(* ̄ω ̄)b


nice!(67) 

nice! 67

放り込み部屋きのこと和の下心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。