SSブログ

Joyeux Noël 2017 [ひとりごと]

00-00000.jpg

ジュワイヨ ノエール!というか、メリークリスマスです。





***************************************************************


ネットラジオ聴きながら仕事してた午前中、


「Joyeux Noël!」の連呼。


冬なので8時間差。イブが終わった深夜。


暫し、トリップのち、



頼んであった、お正月用のカニ3キロが到着し、


アタフタしながら冷凍庫に何とか収納。







庭の仕事が一段落したけど、まだまだ終わりじゃなく、


家の中の大掃除も、障子貼りが終わったけどまだ3割残ったまんま。


クリスマスもすっ飛ばして既にスーパーはお正月モノが並んでた日曜日。


そろそろ2017年も数日で終了です。


この一週間がバタバタ最強週ですね。


世の奥様方、頑張ってくださいませ。






とりあえず、ご挨拶まで。(*-ω-)





nice!(113) 

nice! 113

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。