SSブログ

Bonne Année2018 [ひとりごと]

0-2018a.jpg


松の内も終わってしまい、今頃のご挨拶でございます。(*-ω-)





**************************************************************


今年はせかっくの戌年なのに、


去年はなちゃんが天に召されてしまったので、


今年のお年賀のご挨拶は、寒中見舞いとして出そうとしていたのですが、


買ってあった年賀状、8日過ぎると10円切手が必要と年が明けてから知り、


慌てて年賀のような寒中見舞いのような年賀状出しました。





頂いてた方々には、多分今日明日のうちに届くと思います。


そうでなくても、頂いてから出してるというかなり「上から」なご挨拶なのですが、


毎年のご無礼、この場をお借りしてお詫び申し上げます。





お正月は、実家で年に一度のかに三昧。







上海蟹じゃないけどね。(つω`*)

nice!(111) 

nice! 111

Joyeux Noël 2017La neige ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。