SSブログ

Joyeux Noël 2018 [ひとりごと]

-0-0-.jpg

メリークリスマスのジュワィユーノエルなのです。クリスマスツリーのチラリズムがミソ。(* ̄ω ̄)



**************************************************************************

【現場写真】

パリのアパルトマンの窓から、暇に任せて撮ってた写真。

数時間後にまた飽きもせず撮り、

帰国していい加減経ってマジマジ見たら、

3階、日本式でいうと4階にパンツ一丁の人が写ってて、勝手に慌てました。(゚ω゚;)


---aa.jpg

黒パンツに黒タイツ姿に見えるのは、ワタシだけ?!


あっちの人は、いつもいつもほんとーにカーテンとか閉めないけど、

これはなんというか、こっちが見ないようにするしかないんですね。(*-ω-)










懐かしい、クリス・レアのクリスマスソングがyoutubeでみつけ、

ここしばらく寝る前に眺めたりしてます。

ひたすら雪景色の道が綺麗。









*******************************************************************

【来年に向かってダッシュ】


000-a.jpg 000-.jpg

玄関扉がキタナイので遠巻きに。      今年のリース。葉物系は全て庭の剪定モノで済ませます。




000.jpg 000a.jpg

いつだったか戴いた人工物のミニモミの木が現役。 でも、きのこ型のライトがウチぽい♡

きのこライトはチカチカ点滅してくれます!(≧ω≦)



でも、片付けなくちゃ。

クリスマスはこの連休で終わった・・・

牛乳買い忘れて夕べ遅めに行ったスーパーでは、

もう、かまぼこが並んでおりました。(=ω=.)





欧米では1月明けてしばらくはクリスマスの飾りのまんまだけど、

日本は今週、ダッシュでお正月に向け駆け抜けますね。




nice!(68) 

nice! 68

会津若松 上会津若松 下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。