SSブログ

いつでもそこにじろりん視線 [わんにゃん]

0-1ab.jpg

じろじろじろりん。


【寒い冬対策】

0-2a.jpg 0-ba.jpg

今年の冬は寒いという予報だったので去年のうちに寒さ対策しておきました。

ほぼデッキ部分を囲い、風は中に基本吹き込まないようになってます。

0-2b.jpg 0-3.jpg

モールガラスの入った窓に見える?    囲ったお陰か今年は冬でも花が多めに咲いてます。

.

.

.

ガラスぽいけど、実は透明なポリカーボンの波板。

窓枠のようなものは、油絵用のF60号のキャンバスの枠をペンキで茶系に塗ったもの。

軽いし割れないのでこの空間にピッタリ。

休みの日に楽しみながらチマチマと施工しました。

0-7a.jpg 0-7.jpg

おっ、ノゾキ魔発見!                窓の桟で視線を隠すと・・・犯罪者ぽいぞ。

.

.

.

はなちゃんの後ろのビニールは、

厚手の農業用ビニール。

デッキのパーゴラにカーテンレール取りつけてさらに保温してます。

しかし、

仕事中にそこでじーーーーっと覗かれると、

どーも気になってしまいます。

0-1a.jpg

でも、お天気のイイ日は、とーっても心地よいお昼寝タイムが約束されてるんだよね。

ちなみに、

みーちゃんは寒ければすぐ家に入ってきちゃうので、

お昼寝は家の中の専用ベッドで。


【ありがとうございました】

思わず知った、記事の文字のズレ。

Macユーザーの方々、お見苦しい読みにくい配置でスミマセンでした。

原因大体わかったので今度はダイジョウブだと思うんですが。教えてくださってありがとうございました。


nice!(88) 

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。