SSブログ

骨型お薬 [BC]

0-1.jpg                       はなちゃんのフィラリア用「骨型お薬」。

鳩サブレーの箱に置いてみたら、お菓子ぽい。

犬用蚊取り線香ってニンゲンさま用よりも匂いが柔らかいので、仕事場とはなちゃんの間に一日中焚いてる。

湿気が多くて、それでも日陰が涼しいとなるとやっぱり蚊避けはしてあげないと。

裏の桑畑がなくなったら、少し蚊が減った気もする。

それと、金魚とメダカのお陰もある?

あんなのの幼虫ご飯に食べてくれるのってスゴイ。

ビオトープ化しつつある庭のトロ箱池は、そろそろ蓮も咲くかな。


せんきょ冷やし中華始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。