SSブログ

わたしたちご一行様 [お出かけ風景]

00a.jpg

山の奥で賑やかにゆっくりしてきた記録。


【おんせんなまびーるおいしーもの】

たまにはぱーっと行ってみよー!

ということで4月上旬、近めの温泉宿へ行ってきました。

*

*

*

0-2b.jpg 0-2c.jpg

そういえばこれ、もう一月も前の話でした。  田舎に住んでるけどさらに山奥の旅館チョイス。

でも、それなりに歴史のある、

逆に近くてなかなか行けない宿でした。

0-2h.jpg 0-2e.jpg

無駄(?)に広いお部屋。これすでに部屋の中です。      ここは12畳だったかな。

ほかに10畳がふたつもあります。

0-2d.jpg 0-2i.jpg

お風呂も外風呂と内風呂のふたつ。       もちろん宿の大浴場も入れます。

さらに、貸し切りの川沿いの露天風呂も入れます。

0-2f.jpg 0-2g.jpg

早春の風景だったけど、秋はこのモミジがスゴイらしい。 人数より籠が一個減ってる・・・

既に大浴場に出かけたのは、父上でございました。(`・ω・´)

0-2a.jpg 0-2.jpg

20代から70代6名でワイワイガヤガヤ。             おいしーお肉も頂きました♡

*

*

*

生ビールのサーバーがあって、飲み放題。

(お部屋にサーバーがあったりします。)

ハーゲンダッツも冷凍庫に完備。

冷蔵庫冷凍庫の中身は全部頂いても、追加料金はナシです。

温泉であったまった後の生ビール、おいしかったー。

滞在中、中ジョッキ4杯は飲んじゃったかな。

部屋に備え付けの全自動のsecoのエスプレッソマシーン、

簡単で美味しくって、欲しくなっちゃいました。

てな感じで、あれこれ食べて飲んで、

身内でワイワイもいーもんです。

また、みんなでどっか行きたいね。

*

*

はせを亭

http://www.haseotei.com/heya.html


nice!(99) 

nice! 99

12の月の神花ハ嵐ヲフミコエテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。