SSブログ

J’ai envie de prendre l’avion. [ひとりごと]

0-00-00.jpg

また間が空いちゃってました。(*-ω-) 


【現実逃避】

-000.jpg

人家がひたすら見当たらない。

凍った川と大地の織り成す細密画。

ていうか、この川のくねくねした流れ、巨大な納豆菌みたい。

超俯瞰図なのに、ミクロサイズな世界を垣間見る。

 

 

 

0aaaa.jpg

イナワスロコ上空。

 

 

0bbbb.jpg

キャスミガウラあたり。

 

 

-.jpg

旋回体制へ。

 

 

0bbbbb.jpg

波の静かな夕暮れ間近のトーキョーワン。

 

 

 

 

**********************************************************

 

2017年始まったと思ったら、

あっという間に2月も既にあと一週間ほど。

今月に入る頃から仕事が非常に忙しくなってしまい、

日常生活のほかは何も手が付かない状況。

 

たまに半日ほど時間が空いてパソコン開けても、

かつて聴いてた洋楽の動画を見つけてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

スティーブミラーバンドの曲に、飛行機イッパイ詰まったの発見。

しかも歌詞付きで、カラオケ状態へ!(≧ω≦)

旅客機いろいろ、懐かしのコンコルドから軍用機まで、

「現実逃避」は飛行機に乗って。

 

しかし、コンコルドって100人くらいしか乗れなかったんですね。

日本のJALも3機購入予定で、コンコルドの期待にツルマークの入ったコンコルドの模型、

銀座の模型店天賞堂さんにつくってもらっていたので、

模型だけ存在したというジジツも、調べて初めて知りました。

事故の件は、ウワサ程度知ってたのですが今回、詳細も知りました。(*-ω-)

 

 

*******************************************************************

【近況画報】

0a.png 0aa.png

純ココア1K買い。           最近ココア率高いです。

調整ココアは甘すぎて飲めないので、純ココアと少量のはちみつと牛乳でその都度ねりねり。

 

 

 

IMG_7386.png IMG_7385.png

ハーゲンダッツの♡ってこれ?! そして、コストコのエビ水餃子は、なんだか猫に似てた。

 

 

0c.png 0cc.png

スタバのソイラテ、シルシはシール。  ローカルコンビニ、セーブオン消滅!?に驚愕!!

セーブオンは、最近小奇麗になってきたし、

なにより牛乳多めのカフェオレは、温も冷もオイシイ!

コーヒーなどの調達では、セブンよりずっとオイシイので重宝してたのに・・・

みんなローソンになっちゃうって?!

ローソンは要らない!セーブオンを温存してっ!o(`ω´*)o

 

 

0b.png 0bb.png

ソーセージの贔屓店、祝新店舗♡  そして、はなちゃんは相変わらず「日向ぼっこでお昼寝」。

 

 

 


nice!(121) 

nice! 121

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。