SSブログ

雪スタンプ [ひとりごと]

0-1.jpg

 エンボス加工、或いはキルティング風味。

 

 

0-1c.jpg

トンネルを抜けるとそこは、

 

0-1aa.jpg

やっぱり雪国でした。

 

 

0-1a.jpg

こんな何でもない石の壁も、ゲージツ的に雪が覆います。

 

 

0-1g.jpg

雪国の道の駅で気がついた、白線部分は雪解けが早いコト。

 

 

0-1d.jpg

さらに、雪の上の靴跡。何となく気になって、よーーく見たら・・・

 

0-1e.jpg

これって、山登り姿の連続模様?!履いてた人知ってたのかな?!(`・ω・´)

 

泥じゃわからなかった、

砂でもたぶんわからなかった。

雪スタンプすごい。

 

 

雪は白く何でも覆うけど、

いつもとは違うものも見えてきたりする。

そんなふうに思った、2月の休日の記録でした。

 

 

 


nice!(69) 

nice! 69

胡蝶の夢ぼた餅レクイエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。