SSブログ

悪魔の応援歌 [Pièce de la musique]

0-0.jpg

内容とは全く関係ない、5月の頃の庭に咲いたフランネルソウ。 


【グルグルソング】

たまたま聞いちゃうと抜けない、

1日中ぐるぐるする曲。

となりの母屋に「おれ」が2匹いるのでわかるわぁ。

 

 

 

 

も一個、別のコバージョン。

実は木村カエラちゃんの歌ってるやつとか、イッパイ別バージョン存在してます。

 

 

 

こっちも、グルグル。

ゲンキの無い時、悪魔に応援されるのはアリです!

 

 

 

 

 

最後は、曲が終わってからのアンケートの集計がオモロイ。

私は「人が見てなければ舐めちゃう派」かも?(≧ω≦)

 

 

 

ご存じの方多いと思われますが、一応説明。

0655と2355は、朝の6時55分と夜の11時55分にやってるEテレの超短い番組です。

うっかり見ちゃうと、短いけどタノシイ曲がグルグル。

今脳内に滞在しているのは「びんようき隊のうた」。

 

こう毎日暑いと、ぐるぐる率が高いよーな気がします。。(*‐ω-) 


nice!(41) 

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。