SSブログ

私たち御一行様2017春 [お出かけ風景]

-0--.png

今年の春といういか初夏頃に、恒例の「私たち御一行様」してきました。


********************************************************************************


 


この回の人数は6名でした。


一名は、仕事で居りません。


でも、やっぱり2人やそこらとは違う6名なので、御一行様ということで。




0a.png 0b.png





0c.png 0dd.png





0e.png 0f.png





0g.png 0h.png







昔、この法師温泉は、三國峠を越える旅人が多く行き交い、


とても賑やかだったそうです。



時代は移り変わり、国道がつくられ、鉄道が敷かれ、高速道路や新幹線ができ、


取り残されたように佇む一軒の温泉ですが、


もし、法師温泉に人格があるとすれば、


「これはこれでいいものなのですよ」と、


言ってるような気がしました。







温泉の内部は人が居て撮れないので、


参考までに動画を貼り付けておきます。








ぬるめのいいお湯で、温泉の湯船の下から直接湧き出ています。


滞在中、5回ほど入りました。


夜から朝のBGMは、虫の声と風の音と鳥の声だけでした。





nice!(73) 

nice! 73

冬告げ虫スィート&スパイシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。